

8/26のこと

松江市はBLUE LINEに行って参りました。


そこでのダブルス・Cricketにて。


1P  Aサン
   ヨシヒコ★告白シマス★ (0.67)
2P  Bサン
    Cサン ★WIN★



1P  Bサン
   Cサン ★WIN★
2P  Aサン
   ヨシヒコ★告白シマス★ (1.33)



1P  Bサン
   Cサン ★WIN★
2P  Aサン
   ヨシヒコ★告白シマス★ (2.33)


と、ここでパートナー替えてまたメドレー。


1P  Aサン
   Bサン
2P  ヨシヒコ★告白シマス★ (3.4)
   Cサン ★WIN★



1P  Aサン
   Bサン
2P  ヨシヒコ★告白シマス★ (3.8)
   Cサン ★WIN★


俺のせいでAサン全敗でフィニッシュですた。

7月のこと(フェニ)

続きです(゚∀゚) 7月のフェニについて。

01

PPD平均値 22.37

マスターアウトとかフリーズルールとかで遊びまくった割に
上がってるっていうwww

Cricket

MPR平均値 2.35

6月より(・A・)イクナイ!!


で、7月の新店開拓www

・TiTO SHOP OITA(大分市)
・メディアカフェポパイ大分駅前店(大分市)
・クラブセガ小倉(北九州市)

8月も頑張ろうと思います。何を?

広島大会のこと、7月のこと(ライブ)

7月は久々に大会に出たとです。エントリー時には上がり調子だったのですが
今考えたら「いい仕上がりを求めすぎて」メンタルがダメになってたと思います。


久々の大会だったのにまったくダーツを楽しめず。
相方のお陰でロビン抜けはしましたが、決勝トーナメント1回戦負けでした。


っていうかロビンに知り合い3組、トーナメントも知り合いと当たるってどうよ俺www
しかもロビン1戦目が前日ボコられた相手www そして返り討ちwwwwww


返す刀で山口のお店のハウスに出たのですが、こっちではダブルス3位。
「終わったから気楽にやろう」で飛ぶ飛ぶ。CC→BBで気負ってただけだったのかと反省。
気持ちを切らさないタフさを身に付けるまでは大会には出れないな。相方に迷惑だし。


で、7月のまとめ。
まずいう程投げてないライブから。

COUNT UP

STATS
総平均514.93
VS平均点397.50
シングルス最高770.00
シングルス最低358.00

確かアップでしか投げてない気がする。

Cricket

STATS
総平均2.52
VS平均点2.50
シングルス最高4.80
シングルス最低1.57

対戦
2P:25戦11勝
3P:0戦0勝
4P:0戦0勝

相変わらず波が激しいです。
1.57は確か初心者の女の子に教えながら対戦した時。
早々にブル以外チェックされたwwww

301

STATS
総平均83.67
VS平均点83.67
シングルス最高83.67
シングルス最低83.67

対戦
2P:1戦1勝
3P:0戦0勝
4P:0戦0勝

何で301やってんだよwww

501

STATS
総平均60.31
VS平均点61.17
シングルス最高75.83
シングルス最低46.50

対戦
2P:2戦1勝
3P:0戦0勝
4P:0戦0勝

701メインでやってたら「アレ?もう終わり?」と思うようになりました。

701

STATS
総平均70.14
VS平均点70.14
シングルス最高104.83
シングルス最低48.50

対戦
2P:23戦15勝
3P:0戦0勝
4P:0戦0勝

ゼロワン嫌い(途中で飽きるから)の割に頑張った701!!
半分以上も勝ってるとはwwww

長いので一旦切ります(゚∀゚)アヒャ
プロフィール

まと

Author:まと
山口中心でダーツを投げる28歳。
特にホームのない根無し草。

カードネームは「4415」が含まれた名前が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Phoenixカード
DartsLiveカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
