

7/18のこと

いきなりメタメタです。


昨日はフェニ対人でやってたんですが、クリケ・01ともにRt2台が2回も… orz


その4戦以外でも全体的に調子が悪く、Rt0.3も下がりました。


相方から「どうしたの?」メールが…


腹いせに逃げたマジアカがまた絶好調で、三国志検定で3000点越えたからいいか?

7/17のこと

おそらく最後の訪問になるであろうノーリミット。


マスターや常連の方とメドレー!


トン32発、ハット5発、トンパチ1発。


2000円でよく頑張りますた(゚∀゚)

7/15のこと

大分最後の日。

取引先の方に御馳走になる予定があったのでそんなに投げ込まず。


まだ行ってなかったメディアカフェポパイ大分駅前店にマーキングwww


darts080715.jpg



500点一度も越えなかったwww


横でアジアンが「ウーイー」って騒ぎながら投げてて気が散ってたから、という事にしとく?

7/9と7/10のこと

9日は大分でまだ行ってなかったTiTO SHOP OITAに行ってきました。


誰が居るかは知らないけど、取り敢えずマーキングでwww


そしたらコニーで働いてたミックさんが居たので、501オンラインを5戦程した後メドレー。
5戦やって一度も勝てませんでした。  orz


全部1レグは取れるんだけど、最後の集中力が全然…。
でもフェニAフラ目前の人とある程度互角に?対戦出来たので自身にはなりました。


そして今日は早く仕事が終わったので自空へ。


誰も居ないのでひたすらオンライン。最初のCUでブラックktkr!
でもクリケでは馬チャンスを3回も潰しました。  orz


award0710.jpg



初めて画像を張り付けてみました。


頑張ってるなぁ俺!!

ホームショップ一覧

備忘録的に…(゚∀゚)アヒャ

・DartsLive

Sazabi(広島)
K's 諫早店(長崎)
Fitz(広島)
ウエスタン(広島)
メディアカフェポパイ吉島(広島)
balance(広島)
VESPA(山口)
SKY(広島)
MAX(広島)
ダーツカフェ4U(広島)
メディアカフェポパイ本通(広島)
FlamingoⅡ(広島)
まさか(広島)
JACK CLUB(広島)
T-STYLE(広島)
メディアカフェポパイ西条(東広島)
トリプレッタカフェ(福山)
Roots(広島)
LINE 西条(東広島)
バグース道玄坂(渋谷)
Bee SHIBUYA(渋谷)
Bee SHINJUKU(新宿)
ショップ&ダーツ和矢(新宿)
PIRATES(大分)
USCITA(北九州)
TiTO☆USA(大分)
ペニーレーン(広島)
R&D(北九州)
GENIUS下関(山口)
DartsJack横川店(広島)
Bee HIROSHIMA(広島)
GENIUS(北九州)
Shinnosuke(北九州)
ばけらった(広島)
Forest(山口)
フリッパーズクラブ(大分)
Orange(北九州)
鏑 小倉店(北九州)
矢的(大分)
funky time ISAHAYA(長崎)
羽屋(福岡)
No Limit(北九州)
ダーツの森(山口)
Orange八幡東(北九州)
Bee TENJIN(福岡)
コニーアイランド(大分)
Cloud 9(北九州)
クラブセガ小倉(北九州)

・PHOENIX

アバロン(山口)
ダーツカフェ4U(広島)
Bell's(三次)
JACK CLUB(東広島)
居酒屋中華まっちゃん(山口)
バグース道玄坂(渋谷)
Garu-da(福山)
ウエスタン(広島)
PIRATES(大分)
USCITA(北九州)
TiTO☆USA(大分)
ASH(大分)
Bar ZERO(北九州)
ペニーレーン(広島)
ラウンドワン大分(大分)
Black(山口)
R&D(北九州)
GENIUS下関(山口)
DartsJack横川店(広島)
GENIUS(北九州)
ばけらった(広島)
ラッキービリヤード(大分)
M-style-(山口)
BIG・G(山口)
Jenny's(広島)
フリッパーズクラブ(大分)
ファンキータイム大分宮崎店(大分)
長州スタジアム(山口)
グラフィック(山口)
BM:23(山口)
ラウンドワン広島(広島)
矢的(大分)
メディアカフェポパイわさだ(大分)
Garage999(山口)
Rude boy(山口)
TiTO WEST(長崎)
RUDIES CAFE(福岡)
羽屋(福岡)
AMUSEMENT ARK中津(大分)
GAEA(大分)
Darts shop TiTO小倉(北九州)
No Limit(北九州)
Forest(山口)
ダーツの森(山口)
コニーアイランド(大分)
SOUL(S)(大分)
TiTO 2(福岡)
TiTO PLUS(福岡)
自遊空間 黒崎(北九州)
ドッカ 行橋店(北九州)
自遊空間 宇部(山口)
GAME ALEX(山口)
Cloud 9(北九州)
TiTO SHOP OITA(大分)

・D-1(BARNET・GALAXYⅡ)

VISTY(大分)
Goro(大分)
Marvin501(長崎)
Darts cafe BB(山口)
spIs(山口)
Bullshooter北九州(北九州)


のべ108件ってwww

上半期のこと

あらさんのマネをしてみます(゚∀゚)


さて上半期、一番の変化はホームを変えた事でしょうか。
今までのホームでの人間関係のゴタゴタが嫌になって、
他のところで投げだしたのですが(前からいろんなとこで投げてますが)
最終的に5月からBullshooter北九州でよく投げてます。


最初はフェニ・ライブ両方ある某店で投げてましたが
いまどこで検索されて色々言われる&合わない、とかがあったので…


BullshooterでのギャラクシーⅡという台との出会い。
この出会いのお陰で楽しくダーツを投げれるようになりました。
カードがないのでRtを気にせず投げられる事、シンプルなアワードにハマってしまいました。
(勿論ゲームごとのスタッツは出ます)


ハマって投げまくったお陰でフォームが固まり、CUアベレージも上がるわ
フェニ・ライブのスタッツも上がるわ、AフラAAフラの方にも時々は勝つようになるわ
思い切ってギャラⅡで投げだしたのが功を奏した感じです。


7月20日の大会に向けて、今週の土曜12日にspIs(山口県下松市)のハウスに出て来ます。
ここもギャラⅡのお店。大会の相方のマイミクおーぽんとペアを組む!


…かどうかは分かりませんが、トーナメント後に初練習です。
それまで投げれるかは分かりませんが、8月もD-1福岡大会に出るかも知れないので
ぼちぼち精進します。

7/4のこと

今日は外回りの途中で1時間半ほど空いたので、セガクラブ小倉へ。


ここは初めてです。北九州を離れるのに新規開拓とかwww


ライブが確か5台。なんとEdyからクレジット出せるという素晴らしい仕組み!
少なくとも僕は初めて見ました。


丁度ハッピーアワーで1,200円で1時間きっちり遊べました。
まずはCUとCCU。それぞれ560点台と200点台www
最近はCU500点クリアが意識せず出来るようになりました。
調子がいいと800点越えるぜ!みたいな。


そしてお客さん2名、最後に店員さんとメドレーを。


クリケは最初は2.0でしたが、他は全部2点台後半以上。
1戦だけ4.8飛びました。やりすぎwwwww
01は一番飛んで100点越え。酷いのは30台でしたが・・・


今の課題はこの波(特に下の波ね)を無くす為に、集中力を持続させることです!


その為に大会まではガンガンメドレーやるぞ!


明日結婚式の余興があるから今日明日は投げれませんがwwww

7/2のこと

この一週間はクレーム対応&引き継ぎ準備で仕事が結構バタバタしてます。


そんな中、昨日もブルシューター北九州で投げてきました。


しょっぱなのCUで750越え! なのに直後の501-Criは14.5と1.8www


やっぱり2ゲーム目から調子が出始めて、501は殆ど25以上、Criは2.5以上キープできました。


そしてなんと!


前回悲惨な負け方(Hat×3、17S、17Dアウト)をしたリョウ君に501で勝てました~!!
確か40は飛んでた筈。 これがフェニでも出ればなぁ~…



        (´ー` ミ__
      (( ⊂⊂    _)
           ( ノ ̄ 彡
          調
           子
  """""""""""""""""""""""""
プロフィール

まと

Author:まと
山口中心でダーツを投げる28歳。
特にホームのない根無し草。

カードネームは「4415」が含まれた名前が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Phoenixカード
DartsLiveカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
