

7/20 広島大会の事

エントリーされてました。


対カープ戦と被ってなくてよかった…(゚∀゚)


今回はおーぽんが相方でBBフライトで出場します。


まさかのえりなさんとかSKYの江角くんとかBIG-Gのよっちゃんとか
BELL'Sの立石さん・れいさんとか、負けてばっかりのメンツがいますwww


来週は投げることが出来なさそうですが、おーぽんの足を引っ張らずに
かつ勝てるように、調子崩さないように頑張ろうっと。


っていうか、広島に行くこと自体楽しみだったりします。
大会の1週間後にも広島行くのにねっ。野球見にだけど。

6/28のこと

昨日は仕事が終わった後に自遊空間へ。
来週結婚式に出るので、お金を掛けずに投げ込みたかった!…のに
スペクトラムが全部埋まってて、仕様がなくフェニ台。


最初はずっと空投げしてたんですが、スコアが出ないとつまらなくなるのも人の性。
CUとCCUを数回やって結局オンライン対戦に励むのでした。


最近アップでは全然入らずに、2戦目あたりから調子が出始めるようになっとります。
CUは400点行かないのに、ゼロワン2戦目でイキナリPPD25超えるとはww(ちなみに1戦目はPPD18)


2時間投げてPPD23.89、MPR2.21ですた。

昨日再確認できたクリケでのダメな傾向がひとつ。
こちらがブル以外全カットした後で、相手がブルに来ずクリケナンバーを意地でカットしに来る戦法を
2ラウンド連続でされるとメチャメチャイライラしてブルに入らなくなります。
「ブル勝負来いやこのヴォケが!」と。
向こうがブル以外全カットしててのオーバーキル狙いよりも腹が立つ。


結局2時間を少しオーバーして、その後は防府の友人宅でメシ食ったあとDarts Cafe BBへ。


ここではカットスローとかTic Tac Toe、Hammer Cricketとかのパーゲー中心ですた。
仕事中に風邪を伝染されたっぽくて、途中から寒気がし出して帰っちゃったんですけどね。


今日は大人しくしときます。

昨日のこと

昨日はCloud9とBULLSHOOTER北九州へ。


クラウドでは久々にライブ投げたかったのですが、初めて対戦する方とフェニでメドレー。

ゼロワン・クリケ共に一投ごとのリズムが独特な方で、ゼロワンは数えてみたら7秒前後。なのに矢速がハンパなく早い。
ブル以外の時は逆に山なり…この緩急にヤラれてゼロワンは0勝!


逆にクリケは終始こちらのペースでいけますた。クリケ4戦で7マークが10回!
裏を返せばベッド馬チャンスを10回逃したわけだがww


ライブが埋まっててフェニ飽きたのでメドレー4戦で撤退~。
その後腹へったのでブル北へ。


ここではゼロワンはマスターアウト。楽しいですよ。
メシを食いつつスタッフさんや常連の方々とメドレー。
こっちでは馬ベットをちゃんと決めれました。


相変わらずゼロワン波がありますが、クリケスタッツ2.2以下が無かった事は素直に良かったです。
あとハットが3連続まで出るようになったので、続くといいなぁ。


にしても、昨日最後にメドった人。

俺 01 32点台 クリケ 3.3
相手 01 45点台 クリケ 5.2

こんなもん勝てるかぁ!

初回

昨日あった事はまた後で書くとして。


新しいダーツケースが欲しくなったっす。


フライト外さなくてもいいやつ。


で、ホットボタンもカードも名刺も収納できるやつ。


チップも入るやつ… って、大容量じゃなぁ。


あるんか?
プロフィール

まと

Author:まと
山口中心でダーツを投げる28歳。
特にホームのない根無し草。

カードネームは「4415」が含まれた名前が多いです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Phoenixカード
DartsLiveカード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
